ママは自宅警備員

育児のかたわら、自宅警備の仕事をしています(´・ω・`)

夫婦2人とも歴代PSを全て購入してきた我が家、やっとPS5が当選する

2021.2.16。

2021年第1回ソニーストアPS5抽選にて、

ついに我が家もPS5が当選した。長かった。長い戦いだった。

嬉しい気持ちでいっぱいだが、それ以上に、ほっとしている。

 

なぜかというと、

PS5が買えなさすぎて夫の精神状態が明らかにおかしかったからである。

発売日の前からPS5予約抽選戦争を戦っているにもかかわらず、

「PS5が発売されたのって、去年の11月12日だったんだって!

と、さも『私、今知りました!』のような言動を繰り返し報告してきたり、

PS4からPlayStationストアを眺めながら

「もう、俺はゲームできない年齢になってきたのかもしれない・・」

などとわけのわからないことをつぶやきながら自分の加齢を憂いたりしていたからだ。

 

夫は30代のはずだが、もう老人と化していた。いや、灰人だろうか。

廃人ではなく、灰人である。まっしろだった。

これでやっと30代人間に戻ってくれるはずである。

 

デモンズソウル早くやりたい。