ママは自宅警備員

育児のかたわら、自宅警備の仕事をしています(´・ω・`)

SONY愛がいまいちSONYに届かない 〜 amue link 〜

うちの上の娘がいよいよ小学校に入学するので、かねてより『GPSで見守りできるなんらかの機器』を検討していたのだが、sony様より我が家のニーズにドンピシャな製品が発売されるとのこと。

 

その名も『amue link』!!

・軽量

・防水・防塵(IP68)

・ボイスメッセージが双方向で送れる (これスゴーイ!トランシーバーみたい!!)

・複数台のスマホで見守れる(5台)

 

ソース:

www.sonynetwork.co.jp

 

NURO光のオプションとして12月中旬より提供開始ということで、12月上旬に早速NUROへ問い合わせた。

(我が家はNURO光回線を使っている。)

 

## 問い合わせ1回目回答:まずはマンションタイプの方からのご案内になるので戸建はもうちょっと待ってて!

↓↓ 回答された期日まで待つ

##問い合わせ2回目回答:このオプションはNUROへ新規加入の方のみのオプションなんで古参は対象外だよ!

 

・・・・・

 

( ゚д゚ )エー(´゚д゚`)

 

↓↓食い下がり、プラン変更(回線契約)でどうにかできないか聞く

##問い合わせ3回目回答:お客様のご利用地域では他のプランはできまてん!

 

(´TωT`)そんなーッアーッ

 

というわけで、我が家ではamue linkを買うことができませんでした。

大ショック・・・ 

 

買えた方。レビュー記事、を楽しみにしています。

 

amue link記事の下の方に小さく書いてある、

「販路は順次拡大していく方針です。」

 

という文章を大きく期待して待つことにします。

できれば来年4月までにお願いします!お願いします!!

 

PS5の抽選も全然当たる気配なし。

年内に手に入れられない可能性は考えていなかったので、年末年始の予定がすっかり狂ってしまった。

 

歴代PSは全機種購入してきたのはもちろんのこと、テレビ、カメラ、携帯など、

 

気がつけばSONY...!!気がつけばONLY...!!

 

買わせてもらうことすらできないなんて。愛が全然届いてない(^p^)

 

それでもSONYが好き。これがストーカー体質というものなのだろうか。